フェイスブックにブログをリンクさせたい

おしえてください

先週まで アメーバブログをしていて 今週から じゃんぐる公園ブログをやり始めました

アメブロの時は 自動的に フェイスブックにリンク出来ていましたが、

じゃんぐる公園ブログは リンクできません。

フェイスブックにリンクさせる方法を教えていただけませんでしょうか?


2012年06月29日 14:04  │回答数( 1 )
この記事へのコメント
facebookのリンクを 自動的に つける機能はなさそうですが、
いいね!ボタンはつけられますよ。

http://help.clog.jp/e3310537.html
Posted by こんにちは at 2012年07月03日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。