記事投稿が完了しません

記事の投稿時に、ある程度時間をかけたり(30分くらい)、写真(1枚15~20KBにしてます)が5枚くらいになると、突然「junglekouen.com は応答していません」というメッセージがでてフリーズしてしまいます。web回復をすると、それまでに行った作業すべてが消失します。PCやネット環境の問題かとPCを変えたり場所を変えたりしてみましたが、結果は同じ。結局写真なしの短いブログしか投稿できません。以前は何の問題もなくやれていたのですが・・。是非解決方法をおしえてください。よろしくお願いします。

同じカテゴリー(その他)の記事
 Q&Aコーナーについて (2011-07-05 05:08)
 メッセージの返信の仕方 (2010-12-07 23:06)
 もっと可愛くしたいんですが(・・? (2010-11-06 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。